SSブログ

プラチアス 歯の美容クリーナー 本体 [その他]

プラチアス 歯の美容クリーナー 本体

オーラルケア 最新売れ筋商品
電動歯ブラシ 人気商品!! 


プラチアス 歯の美容クリーナー 本体


歯のくすみや汚れが気になる方!

歯の「蓄積くすみ」を3ステップで浮かせて、落とし、整えます!

歯のケアで見た目年齢をガラリと変えて若返り!


通常価格:3,150円
価格:2,428円
23%OFF

原産国 :  日本
原材料 :  ■「ハブラシ」仕様 柄の材質:ポリアセタール、毛の材質:飽和ポリエステル樹脂/ナイロン、毛の硬さ:やわらかめ、耐熱温度:80度 
内容量 :  1本
商品サイズ :  幅75mm × 奥行40mm × 高さ268mm


■プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の特徴

・プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の特徴1

STEP1:“蓄積くすみ”を浮かせる!
●ホイップクリームみたいなきめ細かい泡が、歯全体を包み込む。
●イオンクレンジング成分が、歯のキメに入り込んだ“蓄積くすみ”を浮かせる。
●泡は液だれせずに長持ちして、リビングなどでの“ながらみがき”も快適。

・プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の特徴2

STEP2:“蓄積くすみ”を落とす!
●音波振動でペーストの泡をさらにきめ細かくホイップアップし、
 浮かせた“蓄積くすみ”をしっかりと除去。
●先端0.02mmの超極細毛と高密毛を組み合わせた独自の極細高密毛を採用。
 このブラシと音波振動で、ペーストを細かくクリーミーにホイップアップ。
 
手みがきだけでは落としにくい汚れを包み込んでしっかり浮かせ、
やわらかな口当たりの毛先と音波振動のチカラでやさしくしっかり除去します

・プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の特徴3

STEP3:整えて守る!
●まろやかな液が口の中にすみずみまで行き渡り、細かい汚れを洗い流す。
●トップコート成分が、歯表面の凹凸までコーティング。
 “蓄積くすみ”の付着を防ぎます。

口元の美しさは顔全体を明るく見せるので、印象も大きく変わります。
歯の美容で見た目年齢を変えると、口元に視線が集まり若い印象に。

※詳細はコチラ
⇒ プラチアス 歯の美容クリーナー 本体


■プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の口コミ

・プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の口コミ1

電動ブラシの他に歯磨き粉と洗口液がついているが、
こちらも私は安物ばかり使っていたので、
とてもツルツルになる感じで感動した。

歯のくすみがはっきり取れていると思う。
消耗品なのでそのうちなくなってしまうのが悲しいが、
良い物を得たと思う。これからも愛用したい。

・プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の口コミ2

私は電動ハブラシとして使っています。
専用の美容液&ペーストは味的にあまり…だったので、
普通の歯磨き粉を使っています。電池はエネループを使用。
今のところ、何の問題もありません。

 これの専用美容液&ペーストですが、一週間使った程度では、
くすみが薄くなった感じは得られませんでした。
使い切るまで使用すれば違うのだろうけれど、
私にはホント、味があまり……。特にローズは、
口に入れた瞬間「うっ、」となるほど、苦手な味でした。

泡立ちはイイのにと、かなり残念だった。

・プラチアス 歯の美容クリーナー 本体の口コミ3

外出時ドルツで、在宅時はこちらを使用しています。
音波ブラシですが、ドルツのように軽く当てるだけでは、
ちゃんとみがけません。軽くだと仕上げ磨きが必要になります。

おかしいな?と思い、説明をみたら、細かく動かすように磨くのが
正しい使用方法だとわかり、それからは仕上げは必要なくなりました。
口当たりが優しく、歯茎にも負担が少ないので、今はメイン使いです。

オーラルケア 最新売れ筋商品
電動歯ブラシ 人気商品!!

プラチアス 歯の美容クリーナー 本体

※詳細はコチラ
⇒ プラチアス 歯の美容クリーナー 本体




共通テーマ:健康
取引コストが低いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。